こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符全国優勝デッキ

のレシピが公開されてました。
パートナーは…RR魔理沙。
手札増やしてどーんみたいな感じでしょうか?
自分みたいなヘナチョコ人間が言うのもアレですが、RR魔理沙ってパートナーに向かないような気がしますが…。
レベルアップしても攻撃力上がらないし。
↑がただの素人意見の可能性もあるけど。
ただ単に貫通が欲しいならU紫で良いような気がするのですよ。
……自分の意見が全国優勝者に及ぶ訳は無いので、利点を考えてみよう。
・U紫より防御が高い
・効果を使えば最大火力は凄まじい
てなところかな。

ところで、追加パックのカードの公開はまだですかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2010/09/13 21:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。