こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デレ一丁入りましたー

夕日とはまたベタな
でも、可愛いければ万事おk
最近こればっかりである。

告白する文乃/私立梅ノ森学園
パートナー:初めての我儘 希/私立梅ノ森学園
Lv1 女
攻2500 防4500
<<緑>> <<ヒロイン>>【……違う。大嫌い。巧の事、大嫌い!大好き!】
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤが9枚以上なら、そのアタックはパートナーアタックになる。


一つのセリフの中でツン→デレに。
見事な切り替えっぷり。
パートナーが巧じゃない。謎。

ベンチ版真打ち晃さんとでも言うべきか。
…なんか劣化にしか見えないけどなあ。
とりあえず比べてみる。

【長所】
前のターンからベンチで待機可能
【短所】
火力が違う

うーん…
一応リングに何居てもいいので、でかいの置いとけば返しのターンに生き残るかもだけど…。
相手のPA1発で終わる状況だしなあ…。

何気に初の<<緑>>属性。
これに関する効果が出たときは、スタートキャラとして良いかも。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/08/03 21:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。