こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さあ、下準備だ

叶絵&珠緒/私立梅ノ森学園
パートナー:叶絵&珠緒/私立梅ノ森学園
Lv3 女
攻3500 防5500
<<リーダー>> <<音楽>>【さあ、ついに始まりました】
【自】〔スパーク〕あなたは自分の山札を見てレベル2の女性を1枚まで選び、自分の控え室に置く。その山札をシャッフルする。


特定カードを控え室に落とすカード。
サンマガで言うまき絵みたいな。
DMのダンディ・ナスオにしろ遊戯王のおろかな埋葬にしろ、墓地利用が豊富なゲームで、ピンポイントで墓地にカードを落とせるカードは強いもの。
で、迷い猫は(運次第だけど)控え室利用が多い。
加えて、控え室に置いておきたいカードは大体レベル2。
……どー見てもデザイナーズコンボだけど、強いんじゃないでしょうか。
除去とかのスパーク率上げられるしね。
迷い猫縛りは無いので、他のデッキにも入る…こともあるかも。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/07/30 22:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。