こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
猫「見せられないよ!」

連休明けの今日のカードは予想通り希でした。

湯上り希/天才少女
パートナー:夕焼けの文乃/狼少女
Lv2 女
攻2000 防3500
<<赤>> <<動物>>【おかえりなさい】
【自】〔スパーク〕あなたは自分の山札を見て「タタミの巧」を1枚まで選んで相手に見せ、残りの山札をシャッフルし、選んだカードをその山札の上に置く。1枚以上選んだら、このカードを自分の控え室に置く。


タタミ…?
嵯峨野右京みたいに特定カードをサーチするカード。
多分対象は1種でしょうな。
言うまでも無くそれ次第。

どうでもいいけど、称号がぶっぱアリスと一緒。
パートナーにも「女」が入る。
……海晴を積めということか!

登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/07/20 21:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。