こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ずっとストレイキャッツのターン!

2日連続のストレイキャッツ。

箱入り娘 夏帆/ストレイキャッツ
パートナー:箱入り娘 千世/ストレイキャッツ
Lv3 女
攻2500 防6000
<<黒>> <<お嬢様>>【本気で拾うと仰いますの?】
【起】〔リング〕[あなたのベンチのカードを1枚選び、自分の控え室に置く]→この技は、1ターンにつき1回まで使える。あなたは自分の控え室の名前に"千世"を含むカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


ベントを1枚控え室の千世と入れ替え。
とりあえず、パートナーの自給自足ができるのは偉い。
使用後にアビリティフェイズが終わらないのも偉い。
ステータスが心許ないが、いざとなれば制服の千世を引っ張ってきてリングを入れ替える事も可能。
他にも、制服の3人を引っ張ってきて次以降のPAに備えるとか。
何にせよ、"千世"と付くカードは相当数出るはずなので、かなり強いカードであるのは間違いないかと。
つーか、こいつもお菓子属性じゃないのね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/07/15 19:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。