こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリー用デッキ組んでみた

横浜地区決勝フリー用のサンマガデッキを組んでみた。
どうせならネタに走ろうと思って、うる星+らんま+犬夜叉のるーみっく単を組もうとしたけど、色々と挫折。
結局、うる星単&らんま+犬夜叉に分裂。
結果、前者のネタ度は大幅に上昇することに。
……ネタデッキじゃない、テーマデッキだ(キリッ
てなわけで、レシピでも。

【ボーイ・ミーツ・ガール~かけめぐる青春~】
【Lv1】
4ラム/インベーダー ←スタート
2ラム/50周年記念
1テン/ジャリテン
2面堂終太郎/財閥
2三宅しのぶ/お手机
2レイ/牛鬼
3藤波竜之介/さらし
1竜之介の父/海が好き
2錯乱坊/チェリー
2温泉マーク/生活指導

【Lv2】
3ラム/鬼っ娘
4諸星あたる/ガールハント
2諸星あたる/ダーリン
2弁天/七福神
1ラン/ぶりっ子
3メガネ/サトシ

【Lv3】
1こたつねこ/化け猫
2三宅しのぶ/座敷わらし
4ラム/だっちゃ
3面堂終太郎/つり鐘割り
2おユキ/海王星の女王
2サクラ/大食漢


こ れ は ひ ど い
サンマガで登場したうる星のカードを全部積んでみました。
今まで自分が組んだデッキの中でおそらく最弱。
でもそんなの気にしない。
さすがにネタに走りすぎたので実際に使うかは不明。
らんまの方はそれなりにまともです。

まあ、行けるかどうかが怪しくなってますがね…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 487 番目の読者です。


テーマ:サンマガ投稿日時:2010/07/09 21:28
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。