こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長野&岡山結果@Vスパーク

Vスパークの岡山と長野の結果が出てました。
昨日は公開無いかと思った。更新時間遅いですよ…。
しかも、岡山のページ内は「in大阪」って書いてあるし。
……最近仕事がずさんですなあ。
大丈夫かね。

前置きはこれくらいにして本題。
まずは岡山。
シスプリ…単ではないなあ。
中心はGsトライアル。
ピン挿しの真打ち晃さん。正直自分は最終局面までにこれを引きこむ自信は無い。
あとは、妹サーチ千影もピン挿し。もっと増やしても良いと思いますがねえ。集まらなかったんでしょうかね?
それでもって、家族ぶっぱ&回復がガン積み。
リタイヤに家族が1枚あれば良いさくらはともかく、蛍は足引っ張る気しかしないけどなあ…。家族12枚しか積まれてないのに。

長野はウィンド単。
特に言うこと無い…と思ったら、軍付加シーナがいない。
教室のパートナーメインだし、Cゼクティガン積みなら積んでもいいような気がしますがね。

まあ散々書いてますが、何度も言うように自分は何の実績も無いただの人。
こういう意見もあるよ位に思っていただければ。

来週は迷い猫ブースターの新情報来るって信じてる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 361 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/07/07 20:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。