こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ組みたい症候群

やる気がピンク色状態(パワポケ風)。
組みたいデッキが多くて困る。
この前まで言ってたのはなんだったんだろうね!
ドラマガもそうだけど、今まで手付かずだったGsマガジンも。
割とパーツが揃ってる物をざっとまとめてみる
・3人の妹達
・家族
・お嬢様
・花
・ARIAカンパニー

ドラマガは
・お子様スケール中心の生徒会
・椎名姉妹
・メイド
・神城凛

…などなど。
やべえ、どうしよう。
とりあえず、メイドででも組んでみますかね。
Cリーラさんのカッコ良さが異常。
某時止めメイド長もそうだけど、メイドのリーダーが武器持つとカッコ良く見えるのは何でだろうね。

それはともかく、来週末は迷い猫ブースター。
明日の「今日のカード」は何が来るのか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/06/27 20:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。