こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符交流たーいかーい

ティム中山店での東方混沌符発売記念大会に参加してまいりました。
使用デッキは、RR霊夢デッキ。
参加者4名、スイスドローと言う名のトーナメントでした。

1回戦 C霊夢 ×
相手様パートナーがLv4だというのに、こっちはLv1のままとかもうね。
デッキの下15枚ぐらいに全部固まってました。
詠唱組with八卦炉と霊夢にごり押されて負け。

2回戦 C霊夢 ○
相手様はChaos始めたばっかりとのことで、ほぼトライアルデッキ。
エクストラキャラとかU妖夢+ナイフとかフランとかで勝利。

結果:1勝1敗で3位でした。
クライマックス賞でパートナー萃香げと。
終了後、本戦で対戦しなかった方と1プレイ。
パートナーがU紫のデッキ使用。
相手パートナーはパチェ。
紫とフラン+ナイフの貫通の嵐で勝利。

パートナー手に入ったし、貫通デッキも動いた(相性良かった)んで、初めての対人戦にしては上出来過ぎですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:混沌符投稿日時:2010/05/13 21:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。