こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
漢字が変換できないよ

「艮」が「うしとら」と入れても出てこないよ。
しょうがないからそこだけコピペしたよ。

レン&クー/艮の鎧
パートナー:レン&クー/東風の鎧
Lv1 男・女
攻2000 防3500
<<武器>> <<風>>【もう誰も私達に触れることはできない!!】
【自】〔ベンチ〕このカードがベンチの置かれた時、そのターン中、あなたのフィールドの名前に"&"を含むカードは相手の技によって控え室に置かれない。


1ターンの間、&カードを破壊されなくする技。
「触れることはできない」と言っておりますが、厳密にはアンタッチャブルになるわけではないです。
バウンスやらレスト・リバースなんかは普通に食らいます。
が、このゲームの除去は、大体控え室送りなのであまり気にならないはず。
破壊なら、相手がトライアルラムだろうがエンドレスだろうが6弾樹多村光だろうが効きません。
パートナーと自分自身を守れるので、非常に優秀。ナイスコモン。
これでパートナーがアタッカー向けのカードだったら、一気に評価が跳ね上がるでしょうね。リタイヤ2枚がほぼ確定ですし。
うっかりリングインはご愛嬌。

明日はきっとパヴァーヌのターン。

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/04/15 19:08
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。