こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予想外デース

「今日のカード」が早くもコミックブレイドブースターのものに。
某黄金週間があるので、平日が少ないからでしょうかね。
数えてみると、発売日の5月15日までの平日数は21日。
収録枚数がセガと変わらないなら、全体の2割が公開ですか。

水無灯里/遙かなる蒼
パートナー:アリシア・フローレンス/白き妖精
Lv4 女
攻5000 防8000
<<青>> <<妖精>>【今も私は幸せな日々を過ごしています】
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが4枚以上ないなら、このカードはアタックできない。


バニラ+1000の攻撃力と引き換えに、攻撃制限のデメリットをもらったカード。
この制限で攻撃+1000はお得じゃないかと。
エネルギーという、このゲームで最もブレにくいものを指示しているので、いざと言うとき攻撃できないなんてことになりません。
4ターン目までにリングに出ても攻撃できませんが、防御8000は十分な壁になってくれます。
攻撃力5000+パートナー持ちということで、かなりのアタッカーになるのではないでしょうか。

さて、Vスパークやってて参戦作品を1つも知らないのもアレですし、ARIAでも読んでみましょうかね…。
できればコミックブレイドブースターの発売日までに。

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:Vスパーク投稿日時:2010/04/12 16:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2010/04/12 19:47]
こんばんは~

ダイジョブですよ


私も作品知らないですからw
ラッキーアルド こけ さん [2010/04/12 20:08]
>>やんぐさん
作品知らなくても面白いゲームですよね!
でも、作品知ってた方が思い入れができるようになりますからね~
とりあえず読んでみることにしました

自分はサンマガから流れてきたもので、本当に何も知らなくて…