こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキいぢり

nヶ月ぶりにデッキに触りましたよ。
いまだにPGが複数枚入ってたり、ロマノフサインが存在してたり。
とりあえず、ナスオは黒緑速攻と言う新たな居場所を見つけたようです。
さっさと新弾のカード収集しなきゃ。
とりあえず、まずは【母なる星域】かな。
しかし、「母なる」系統はどうしてこう悪いことばっかりするやら。
しかも、星域は調整版のはずなのに紋章と遜色ない強さ(に感じる)。
現状、キリコやらアルカ夫妻やら優秀どころじゃない進化が居るからな…。
週末の大会はできれば出たい。
が、どのデッキで出るか。
ヴァルディビートって時代遅れかなあ…。
ま、ぼちぼちやってきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:DM投稿日時:2010/03/03 22:06
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。