こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お久です

リザレクション(暫定)!
受験が終わりました。いろんな意味で。
どんどん頑丈になる死亡フラグ。
多分来年もう一年受験s…いや、なんでもない。
とりあえず、しばらく羽を伸ばすとします。

今後のカードゲーム予定みたいな
【DM】
多分縮小傾向。
今後は安いデッキor既存デッキで細々やっていきます。
西南が出る前にドルゲーザを安く買い集められた(4枚280円)んで、シノビドルゲで頑張りましょうか。
あとはヴァルディビートとか。

【サンマガ】
とりあえず、6弾を3BOX買ってきました。
RRは全種入手できました。
月島青葉が3枚出たんで、引きは良かったはず。
問題は、7弾の情報が絶無なこと。
もともと50周年企画だったんで、1年半続けたからいいよね…って考えなのでしょうか?
もしくはVスパークに完全移行とか…?
是非今後も続けてもらいたいものです。

【Vスパーク】
始めようかなとは思ってますが、いかんせん知ってる作品が無い。
今後出てくるとも思えないし…。
でも、サンマガを続ける以上無視出来ない…。
誰かオススメのやつのアドバイス下さい。

【カオスTCG】
と言うよりも、今度出る「東方混沌符」。
東方好きなんで思いっきり釣られようかと思うんですが…。
なんか、とかげの皆さんのブログ見てると評判があまり良くないようで。
自分はカオスの他の作品に手を出す気は無いので、混ぜて遊べずとも現状問題無いのですが…。
若干躊躇中。

以上。
乱文失礼しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/27 00:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。