こけのむすまで


栄光をめざし はばたけよ

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こけ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさびさのさんまが

今日のカードのことでも書こうかな。

墨村良守-犬猿の仲
パートナー:斑尾-墨村家付き妖犬
Lv1 攻1500 防3500
【絶界】
【自動】
このカードが手札からベンチに置かれた時、相手の控え室のカードが8枚以上なら、相手は自分の控え室のカードをすべて選び、自分の山札に戻し、その山札をシャッフルし、自分のリングのカードを選び、自分のリタイア置き場に置く。
<魔法><闇>

【俺はもう…誰が傷つくのも見たくねぇんだよ…】
【永続】〔ベンチ〕
あなたのリングのカードを+0/+1000。
<ヒーロー><弟>

ウルトラ強い。
とりあえず、変身デッキが終了します。
というか、終盤は控え室に8枚とか言う条件は割と軽いし、その状況で相手のリタイアが増えるのはゲームに決定的な影響を与えかねません。
<弟>属性にはサーチカードがあるため、手札に持って来るのが容易だし、全カードの防御バンプも普通に強い。
ていうか、これが初?
ダブルレアか…。5弾のトップレアになりそうな予感。

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:サンマガ投稿日時:2009/07/08 23:22
TCGカテゴリ: サンデーVSマガジンTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。