瑠璃@ファンタさんのブログ

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瑠璃@ファンタ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひっそりとブログ始めるよw

ファンタと時々リセのブログをひっそりと始めるよ!

ファンタもリセもツイッターでのコミュニケーションが盛んだから自己紹介はいらないかな?

ブログの内容は主に公式大会のレポートやデッキレシピや新しいカードへのコメントです(あと日記

ネタデッキや入賞した後のデッキは載せるケド....

GPに持っていくデッキは基本秘密だからね!!

あとそんなにネタ握ってる訳じゃないけど、一人でに気づいてしまった最新のメタとかも秘密にしちゃいますw

それでは本日はここまでにして、次の記事でお会いしましょう( `ー´)ノシ



















このブログで初めてお会いする方に対して、自己紹介を
---------------------------------------------
HN: 楠木英人
よく使うデッキ: その時の環境で強いやつ
好きなもの(こと): ラブライブ エロゲ カラオケ ネトゲ
好きなカード: 手当て.救出.反論
好きなデッキタイプ: 引きこもりしやすいデッキ
ツイッター: 瑠璃@みるくちぃ でケンサク!


登録タグ: ファンタズマゴリア  ファンタ  phantasmagoria  リセ  lycee 

あなたはこのブログの 753 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/01 13:53
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア   Lycee  
表示範囲:全体
  2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。