総督さんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月17日]
よく使うカードリスト(陽・陰)(2)

[2014年03月29日]
今日から(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
総督
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の出来事(UVS)

今月は遠征したりデッキ増やしたり新弾買ったりと色々あったのでまとめようと思います。

アンフェス大阪にチームメイトが車出してくれたので遠征しました。実は以前の名古屋大会は仕事で参加出来無かったのでUVSでは初めての公式大会です。
結果としてはチーム戦で2回戦敗退でしたが個人成績は黒雲雀(インテリ)で2勝出来たり他の方のデッキを見れたり物販で雪泉と叢のサイン引けたりと良かったです。
1回戦目(飛鳥)と2回戦目(未来)対戦して頂いた方ありがとうございました。
負けて帰ってきたので悔しくてモチベが逆に上がりました。

その流れで緑の巻物があったので大会前は葛城と黒雲雀ぐらいしか無かったのが今では紫・雅緋・大道寺先輩・美野里を構築し予定では焔・雪泉・春花も近いうちに完成します。

新弾は個人的にはコスチュームと手札交換カードや防御札の増加が気になりました。
ゲームスピード的には大道寺先輩以外は中速以降が多いと考えているので新弾で少し早くするのかと思っていたので意外でした。
また何か考えたら書いていこうと思います。


こんな感じで今月はカグラばっかりやっていました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/29 02:31
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。