超特電役ブログ

デッキ調整話とか、デュエル話とか、たまにパチンコ話とか

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年11月14日]
規制決定(0)

[2014年11月12日]
やる気出ない(0)

[2014年11月12日]
疑問(2)

[2014年11月11日]
ドラゴンクロニクル参戦希望(0)

[2014年11月09日]
今沖田産業(0)

最新のコメント

[2014年11月12日]
疑問(2)

[2014年10月25日]
決勝卓がヒドい(6)

[2014年10月18日]
疑問(7)

[2014年10月12日]
【チラ裏】笑い話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーバーぷらむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしてもこれだけは言いたかった

大活躍を知らないヴァイスプレイヤーがいたとは驚きである

だからもっと大活躍持ちを!

登録タグ:

あなたはこのブログの 729 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/17 13:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 北斗神拳 さん [2014/06/18 00:32]
最近のプレーヤー(比較的新しいタイトルから参入)ですと、知らない方がいても不思議ではありませんね(汗)


今回のログ・ホライズンで『大活躍』が登場しましたが。



元々、大活躍を持っているタイトルが限られていますし…。



私の印象では、D.C.のイメージが強いですね。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/06/18 12:43]
BASARAに大活躍が無いのは幸いでしたけどね♪

ラブライブ!とか、チェンジで大活躍が出るぐらいはして欲しかったです
無題 北斗神拳 さん [2014/06/19 01:54]
それはよく、言われる事ですね。


ところでですが…


『大活躍』を知らなかったの件。


一体何があったのでしょうか(汗)


最近のプレヤーでも、トライアルに付属しているルールブックを読めば書いてあるかと…。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/06/19 23:46]
うん

こちらが《私服のことり》を出してて(左右は春香さんと希)、相手が春香さんのパワー(2000)に勝てる勘定でフロントアタックしてきたから指摘したら大活躍自体を知らなかったようで・・・
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/06/19 23:53]
ああ、そういや、こちらのデッキには《私服のことり》は2種類入っていたから赤い方と勘違いした可能性が微レ存
無題 北斗神拳 さん [2014/06/21 01:24]
あらら(汗)


ちゃんとその場で教えてあげたと言う事で、良しとしてあげて下さい(汗)


こうやってカードを覚えていく…、この過程は大切かもしれませんね。