超特電役ブログ

デッキ調整話とか、デュエル話とか、たまにパチンコ話とか

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年11月14日]
規制決定(0)

[2014年11月12日]
やる気出ない(0)

[2014年11月12日]
疑問(2)

[2014年11月11日]
ドラゴンクロニクル参戦希望(0)

[2014年11月09日]
今沖田産業(0)

最新のコメント

[2014年11月12日]
疑問(2)

[2014年10月25日]
決勝卓がヒドい(6)

[2014年10月18日]
疑問(7)

[2014年10月12日]
【チラ裏】笑い話(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
フィーバーぷらむ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チェンジラッシュ(ネオスタンダードバージョン)調整中
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/09 ヴァイスシュヴァルツ チェンジラッシュ【ネオスタンダードバージョン140609】【レッドカウント】
チェンジラッシュ【ネオスタンダードバージョン140609】【レッドカウント】
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル アイドルマスター 

BCFに向けて調整中。ドジっ娘春香さんを入れるために無理矢理レッドカウントとなるカードを投入。
結果、イベント枠が膨れ上がることに。
細かいことはとりあえず回してから考える。プレゼント入れたんだから、レベ3春香さんをチェンジ抜きで入れてもいいのかもしれないが・・・(ここにまでチェンジ入れるとそれこそ伊織チェンジ諦めた意味がなくなる)
赤アタッカーも考えたんだけど、みんドルは0帯絞り込んだこのデッキには合わないし、素前なんて持ってないし、パワー全開やよいは環境に合わないし・・・ 手札苦しいことを考えるといっそシステムキャラ・・・要するに小鳥でもいい気がするが

※構築制約は知っての通り。なので、「off真入れろ」とかそういうのは一切無しの方向でお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/09 13:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。