こんにちはさんのブログ

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こんにちは
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スーパースタンですか~

お久しぶりです

時刻表のせいで博多出れなかったのからようやく復活しましたので・・・

ブログ再開します。


公式を久しぶりに見たらなんかまたやるんですね24時間カードゲーム 

ほんとだれ得なんだよww って思いますけど、皆さんが楽しんでいらっしゃるならいいと思います

だって24時間耐久でやりたいとか思ったことないもん← (個人主観です)

とりあえず全タイトルはたぶん組める人比率が多いやつが勝つと思うのでネオスを一緒な結果だと思います

次、DCvsリトバ 愛(運)が強い人が多いほうが勝ちます(確信)

24時間耐久 頑張ってください たぶん友情が芽生えると思います

最後にスーパースタン

スーパースタンって禁止制限解除の大会なんですよね?
うーさーレアは使えるんですか!!!!!!!!!!

すみません黙ります


ということで、禁止制限解除なので今までのスタンデッキを参考にしてみんなくんでくるんでしょうね

楽しそうって思う前に・・・・・


とりあえず、神木、ゲーニッツ、みゆき、ラズorアクエリループ、アッシュ、姉御肌、小川回復、サルバトーレ・・・・


懐かしいけど、当たりたくないのも結構あるなww

さてさて、適当に書いてるので話がまとまってないですけど、こっからがメイン記事です
スタンでアヴァロンが使いにくさトップなのはずっと変わっていませんが、好きなカードで中々スタンで使ってる人を見ないのが結構あるのでそれについて書きます

長くなるので、嫌な人はここで読むのをやめてください












はーい まず1枚目「簡易スーツの和泉子」
対象にならない&相手ハンデス? ただし1/1/1500 組合せとしてはオワタ+ソウル2対応リームで使ってました。それなりに回りますけど、和泉子が簡易スーツなのが嫌になるので(着ぐるみのほうが好き)パッとしません。あと1レベで盤面消さずに相手のハンド減らしても・・・って言うのがネックですね~



2枚目「クインテッドライブ」(正式名称自信ない)
集中して当たったら応援を持ってるキャラを2枚舞台に出せるらしい
アンコ付与、レベル応援、相打ち付与、etc・・・
結構効果範囲広いので楽しいかもしれないって思って昔キュルケで遊んでました。
バナナパフェ使ってたんで相手の顔がおもしろかったです
出したい奴がいない? んなもんしらん!!!!!


3枚目「闘争心を燃やすクリス」
正直ぶっ壊れ・・・って思うときが結構あります
マジでおすすめ本当に! 50円くらいで転がってるし結構楽に使えるのでおすすめっす
2枚しかアタックできないから・・・・って思ったそこのあなた!
是非ゲーニッツと使ってみましょう


4枚目「伊達の軍師 小十郎」
みんな大好きシリルパンプ+入れ替えもち コスト? 吐けばいいんですよそんなもんww
たまーに移動させたいときに3コスですけど、助かります シリル消したいときとかね
クロック送りor思い出送りと組み合わせで結構楽しいかもです。

5枚目「六魔の祈り」
懐かしいFTのエクストラパックのカードですね
カウンター付きのイベントで部隊のキャラをコストに手札入れ替えができるっていう
大まかに書いたら強く見えそうなカードやと思います(´・ω・`)

問題は特徴限定ってとこなんですよねww
特徴デッキがどうせはやるので少し候補に挙げてみてもいいかもしれません

なんというか眠くなってきた・・・・

なのでこの辺で終わります
もしスタンをやっている人とか考えてる人いたらぜひぜひコメントください
テンション上げて絡みに行きます!

上に書いた5枚は私の個人的に好きなカードなので、対して強くないです!
たのであんまり期待しないでくださいね
でも、使ってみたら面白いと思います。

思ったことがあるひとはコメントくださいね でわでわ~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/07 01:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。