こんにちはさんのブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
こんにちは
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
規制は結局どのタイトルに・・・・

お久しぶりです こんにちはです

福岡の地区決勝を真面目に忘れて今季のヴァイスが終了してしまったアホですww

艦これ発売されてリストも更新されて、効果読んでて疑問に思ったんですが月末の臨時規制はどのタイトルになるんでしょうかね


ニセコイが規制って意見の人が多く、近所のショップでもマリーが800円まで落ちてました(早く300まで・・・)


私もそう思ってたんですが、前のブログでも書いた通り規制のちょうど良いかけ方が思いつかず、規制緩和のがいいって書いたんですけど・・・・・・



艦これのヒャッハーさん禁止とからしんばん制限のが妥当な気がしてきました

今回の艦これはちょっと強化しすぎでしょwww

今日の公開のGFも運営はバカかと思いましたけど



艦これ規制で夏に発狂した方々はさぞニッコリしていらっしゃると思うんですけど

これでニセコイに禁止or選抜かかったら大会が本当に艦これ1色になるとおもうんですよね


だから運営さん本当に規制全解除しましょwwww

今こそ全タイトルフラットで戦えるようにしましょww







最後に一言

艦これで発狂していた方々、本当に良かったですね これで規制かかってまた発狂してたらもう・・・ね

登録タグ:

あなたはこのブログの 1210 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/12 15:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 大方 健三 さん [2014/12/13 03:57]
次あったら暴動もんですよ
電、武藏、隼鷹規制かけてんだから
無題 こんにちは さん [2014/12/13 09:48]
>RKT さん

コメントありがとうございます

そうですよね!
艦これって規制かける必要ないレベルで弱いですよね()