musuk0さんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
musuk0
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【デックレシピ】レベル8金剛神
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/03/19 モンスター・コレクションTCG レベル8金剛神
レベル8金剛神
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性    
デックタイプ 大型単 
チャート

『デカくてかっこいいロボット(+ドラゴン)』
デックを組む理由はこれだけ十分。だって人型の大型ロボットなんですよ?男の子の憧れですよ?なら組むしかないよね!

というわけでダゴンネスに続きまたも大型単。
装備品により事故率が上がったが、その分ユニットの防御力も上がっているので生存率は高く案外なんとかなる。
ちょっとしたダメージはスペルで耐え、無理そうな打点ならアイテムで処理。大型相手ならシールドバッシュ、中型・小型相手にはアルゴスのレーザーで焼き払ってやりましょう。

スペル錬金でお悩みの方の参考になれれば幸いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1173 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/19 22:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。