大会の結果とか

chaosとWIXOSSをメインに活動しているプレイヤー
プレイスキルを上げようと奮闘中の日々
skypeでの対戦募集してるので是非
skypeIDはrin-mynです

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年07月28日]
Skypeで対戦はじめました(0)

[2015年03月18日]
初CGF(0)

[2014年07月13日]
BCF東京(0)

[2014年05月01日]
キャラ1ランブルとか(0)

[2014年04月21日]
現状と今後の予定(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
グラウ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現状と今後の予定

今の使用デッキ
アルペジオのコンゴウと戦国恋姫の光璃と心使ってます。

コンゴウ
やりたいことやらせてくれるならホント強い。
切り開く未来とで体数減少の効果もかみ合ってる。まぁ強いのはマヤと群像だけど
フリーでは使いにくいけど、気に入ってます。

光璃
復帰力、打点、防御は悪くないんだけど、ほかのことはからっきし
一応アルペジオとNavel以外にはそこそこ勝てますが
こういう全体で殴るデッキは嫌いじゃないので、何とかしてあげたい。
キャラ1のランブルで使う候補1


打点も高いしドローもなかなか。防御はスキメタ立てる感じで
心は戦国恋姫の中でもデッキの構築幅広い感じがしていいですね。
今はビート寄りですが、焼き寄りにも出来るかと。
タイカプはこれで考えてます。
キャラ1のランブルで使う候補2

Navel
やった感想としては、魚使わせるために、いくつか強い攻め手を用意出来ないと勝つのは難しいってことですかねー
相手をなるべく裏でターン渡せばサイネリネ出しづらいはずなんで、裏にしていきたいけど、まぁ上手くいかないですねw

アルペジオ
速い。とにかく速い。でも最近は魚打たれる絶望感よりはマシかなって考えに
普通のデッキは序盤やられないように凌いでくしかないですね

キャラ1
行きます!プロモ回収しに。時間あれば他も回りたい

BCF2014
戦国恋姫のタイカプ(あるよね?)に出る予定

以上





登録タグ:

あなたはこのブログの 762 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/04/21 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。