釣り吉的ヒロプレ日記

ヒロプレの事をだらだら書き綴る

「釣り吉的ヒロプレ日記」

不定期更新ですが、現在は1~2日に1度更新しています!

誹謗中傷以外の意見は何でも歓迎です!
間違いの指摘や貴重な意見はどんどんコメントしてやってください(´ ▽`)ノ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
釣り吉
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレビューのカードを見てみる5。
ヒーローズプレイスメント エピソード2 プレビュー第5弾《大自然絶対保護システム YWN-097 カンナ》
カード名大自然絶対保護システム YWN-097 カンナカード種類キャラクターコスト地域網走詳細地域網走帝国宗谷区AP3500DP2500イラスト竹森真太郎キャラ能力 このキャラがダウンしたとき、自分の「シャケ」の数だけを発生する...

こんにちは、釣り吉です。


レビューのレビュー5回目です。


前回までは悲しい出来のカードのレビューでしたが、今回は期待出来そうです!


今回は「大自然絶対保護システム YWN-097 カンナ」ですね。


というか、イラストのソーラーパネルとか風力発電とか、こいつは電むすか?!


いや、それ以前にロボ娘か・・・




こいつの親戚みたいなもんだな。


まあ、イラスト面はさて置いて、カードとしての能力を見てみようかな。

3コストで3500/2500はまあまあな感じ。

問題は能力だよね・・・



CH能力はダウンした時にの分だけ”網走帝国”コストを発生させる!(そのターンだけ)



が5枚貯まってたらご飯が美味しい!




じゃなくて、”網走帝国”コストが5も出る!(そのターンだけ)



5も6もコスト出たら何でも使い放題だね!(そのターンだけ)


















































なんで(自ターン終了時まで有効)って書いてないんだよぉ!!!


これってつまり、”防御側のプレイヤーの判断で発生出来るかが決まる”って事じゃ無いか・・・


大きな効果を生み出せるであろう状況(手札が沢山ある状況)では「じゃ、スルーで」とか「サイズの小さいキャラでチャンプブロックで」とかされて、悲しい思いをする事必死じゃ無いですか~(´・ω・`)


相手が不利必死で殺しに来る状況だと既に盤面が勝ってる可能性高いし・・・


期待した自分がバカでした・・・







いや、待て、まだ全ての網走が公開された訳じゃ無い!


凄いイベントカードが隠れてるのかも!(小波感)





「まだ終わらんよ!」




と言う事で、又お会いしましょう(´・ω・`)

登録タグ: ヒロプレ 

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:日記の様なモノ投稿日時:2014/03/06 15:19
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。