生八ッ橋さんのブログ

HNが輝針城4面の人と似てるとか気にしない
対戦相手が少ないのも気にしない

フレンド申請していただけると嬉しいです
twitter @dark_yths

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
生八ッ橋
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/15 混沌符大会レポat津田沼

花風篇発売記念初参加です

デッキはゆうかりん
参加者4名のスイス2回戦でした

1回戦 ゆうかりん ×
あまり手札を増やせなくてリカバリが追い付かなかず、兎符をきっちり三回打たれたため完全に相手のペースで真ん中に日傘と通信機が装備されたあたりで詰んで負け

2回戦 あやや ×
崩しも手札補充も十分だったけどリカバリと防御が甘く押し切られて負け

結果 0-2
OTL
じゃんけんで勝ってPTカードGET出来たので賞品的には勝ち


なんで防御札をこんなに握れないのだろうと思っていたら無意識のうちに貫通無効を1枚まで削っていました…
魔理沙とメディスンを過小評価していたみたいなのでこの2種のキャラクターの枚数調整が課題だと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/16 16:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。