生八ッ橋さんのブログ

HNが輝針城4面の人と似てるとか気にしない
対戦相手が少ないのも気にしない

フレンド申請していただけると嬉しいです
twitter @dark_yths

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
生八ッ橋
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバでシングル買いしてきた

本当は週末に行く予定だったけど今日暇だったので秋葉原まで行ってヒロプレ1弾の不足カードを買ってきました




ほげーとか保島さんが地元津田沼の半値以下で買えたり北信越や関東のパーツがまあまあ揃ったり(^_^)




今日は他TCGはスルー予定だったけどイエサブで通常版の追加1さとりを2枚見つけて衝動買いw
PTカード付きのさとりスリーブも一緒に買ったし、以前某通販で1枚だけ買えたのと合わせて4枚集まったのでこれでさとりデッキが組めるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ


これが原因で五稜さんを買う金が無くなったのは内緒



あとは2.00追加1の早苗と諏訪子を集めれば混沌符のデッキ構築で困る事は無くなりそうです
この頃のカードを持っていないのが対戦相手なんか探してないで混沌符をもっと早く始めれば良かったと後悔している一番の原因だったりするので何としてでも手に入れたい(`・ω・´)



これでヒロプレのデッキが1個完成したので近いうちに大会にでも行って対戦したいです
スカイプ対戦も募集したいけどテキストの把握が不十分なのでまだ不安です…

Webカメラ買って消防の頃から散々悩んできた対戦相手の問題も解消だと思ったらこれだよ!!!!


2個目はまだ未完成なので布教は出来ないorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/20 18:59
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。