生八ッ橋さんのブログ

HNが輝針城4面の人と似てるとか気にしない
対戦相手が少ないのも気にしない

フレンド申請していただけると嬉しいです
twitter @dark_yths

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
生八ッ橋
28 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/22 混沌符大会レポ

暇だったので行ってきました


到着して早速参加費分のパックを買おうとするも、混沌符のパックは全部売り切れ…
店員に聞いたら他のTCGでもOKとのことなので代わりにヒロプレのパックを購入。SR引けたのでラッキー



1回線 妖R紫 ○
妖夢がなかなか出なかった上にこちらの防御が手薄だったので相手の方が早く削ったけど相手パートナーがボトムだったので1ターン差で押し切れて勝ち

レティで紫拾う→次のターンに紫引く、通りそうなのでとりあえず殴る→返しでそれ以上に削られる、みたいな残念プレイングが多かったので反省

2回戦 妖RR妖夢 ○
2T目妖夢出したけど早い段階で壁を出されて壁を捌いたら貫通無効されてあまりダメージが通らない。でも自分の方がレベルアップが早かったので壁がなくてもダメージをそんなに受けずにすみ、最後は残り1枚、全キャラ攻撃で何とか削りきれて勝ち

3回戦 さとり ×
貫通持ちが見えなかったので三減立てて手札使いまくっていれば何とかなるかな~と思っていたら裏とか横にするカードのオンパレードで自分のデッキは奇門とパーフェクトスクウェア各1枚しかとってないので守りきれずに負け

結果 2-1
3-0が遠い…


次の大会はいつになるのだろうか



今日から東方人気投票が始まりましたね
アリスは前回の2位からは落ちる可能性が高いと思いますが元々上位勢ですし5位以内くらいに入ってくれたら嬉しいです

登録タグ:

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/23 10:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。