ナギサさんのブログ

横浜を中心に活動しています。
大学4年で就活はほとんど終わりました。適度にカード触ってます。
横浜やその他でこのHN見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
主な使用デッキはphantom/シャナ/新聞/とあるですね

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年07月04日]
6/28 BCF2014大阪地区大会トリオ(0)

[2014年05月18日]
5/17 BCF2014東京地区大会(0)

[2014年05月15日]
地区前の雑記(0)

[2014年04月17日]
色々雑記(0)

[2014年04月17日]
初Blog(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナギサ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々雑記

今日は作った新聞を試しに大会に行きました。結果から書きますと2-2とモブもいいとこでした
新聞を使った感想として
・アンコール持ちの処理が面倒
・圧縮しているので一回キャンセルがないターンがあるとペースが狂う
・ストックのご利用は計画的に

こんなとこですかね
よく言われているソウル不足については美琴のおかげであんまり感じませんでした。負けた原因として小川集中が決まらないと手札の質が最悪で3面踏みにいけない状況を発生させてしまったことが大きいと思います。
一番の要因として、まだまだ使い慣れていないということがありますね。
BCFはトリオに参加しますが、新聞を使うかは4月中になれるかどうかです

余談
昨年のWGP名古屋でお会いした方と大会で再開することができました。こっちに来ていることは聞いたので会えて良かったです。これからフリーなどで仲良く出来たらと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/17 23:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。