ハリ男の戯言

高島平を中心に、アキバや池袋などいってます。

いろいろなTCGをやってきましたが、最近はカオスTCGメインでやってます。
よければ、絡んで下さいm(_ _)m

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年04月28日]
ウィクロスパーリー(0)

[2014年04月25日]
久しぶりの更新(0)

[2013年12月15日]
大会レポ。(0)

[2013年12月08日]
フリージング 発売記念大会(2)

[2013年12月07日]
フリージング 開封結果(0)

[2013年12月07日]
初めまして。(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハリ男
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
OSICA
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリージング 発売記念大会

どうも。
結局、サテラ先輩のサインは買えなかったハリ男です。(泣)

昨日、アキバのグラパンさんで開催された
フリージングの大会にいってきました。

使用デッキ
サテラ先輩

参加人数 2人

一回戦目 自分 後攻
相手 サテラ先輩 (相手の方の名前聞くの忘れてました…)

ミラゲーなんじゃね?とか思ってたらその通りでした(笑)
ま、そうなりますよね。

相手初ターンからキャラ出ず、こっちは初手にカズヤとセットをちゃんと握ってのもあって、
相手の山がドンドン溶けていきましたね。

何回かプレミをしてましたが、そのまんまの流れで押し切って勝ち。

結果 優勝

最後にフリプでシフォンまわしたのですが
どうもうまくまわらないですね。
プレイングが下手くそなのもあるのでしょうが…
どなたかアドバイスを下さいm(_ _)m

でわまた(・ω・)ノシ



登録タグ:

あなたはこのブログの 869 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/08 17:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
FGF オヤシロ さん [2013/12/10 22:20]
そのときの対戦者僕ですねw
対戦&ラナありがとうございました!

あのあと何度も店をぐるぐるまわり、ホビステでなんとかサテラサイン入手出来ましたw

また機会があれば対戦お願いします!
無題 ハリ男 さん [2013/12/12 18:29]
返信遅れてごめんなさいm(_ _)m

サイン、おめでとうございます。
自分もあと1枚かわなくては…

また、お会いしましたらその時は是非対戦して下さい。