明日こそは・・・・きっと・・・

雑魚プレイヤーの日記

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/14 サムライパンチ鈴鹿予選

1/14に三重であったサムライパンチ鈴鹿店の予選にいってきました
使用エースはAP愛姫です

1回戦 ネオン 先手 ○
開始ターンに橙子とちょり出してエンド、返しターンで相手がキャラ事故2で停止
こちらのターンのドローで武受け、敏受け引いて即殴りでダメージ乗せる形で攻め
その後数ターン相手バトルもなく展開に専念していたのでこちらも少しずつ展開しながら殴り続けて早々にEX捲くらせることできたのであとは変わらずコンスタントに打点出して詰めて勝ち

2回戦 絢乃 先手 ×
準決は身内戦になってしまいました・・・
とにかく相手の盤面そろいきる前にある程度のダメージを乗せたかったので橙子、愛姫で殴る
ルイの登場、バースデーケーキの登場まで少し時間あったのでその間に前衛落としたりと割と押せ押せで中盤まではいったものの最後の最後に詰め切れずこちらのエースダウンで負け・・・


結果1-1でした

まぁ直前まで使用エース悩みに悩んで愛姫にしたのは割と正解だったと思います(まぁ助言をもらったからですがw

最近でやってる感じでやっぱり着替え積みたくなってきますね。

ただ現状で結構カツカツなことは確かなのでそれを踏まえてまた練り直しってことかな

ぶっちゃけ絢乃戦は負けたけど得るものは大分大きかったのでそれはそれで良しとします!

試合後に何人かで雑談できたのも楽しかったし結構実りある予選でした


時間が合えば来週のもうひとつの予選行く予定・・・
まぁその時は何使うかわからんけどねwww

落ち着いたら使ったエースのレシピもあげるかも

登録タグ:

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2014/01/17 02:58
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。