`・ω・)ノやぁ調子はどうだい?

`・ω・)ノカードレビューなんかを中心に書いているのだよ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ツイスラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
拝啓、聖騎士ホーリー・フレイル様
【第1回】新能力【覚醒/??】を徹底解説!
“Vセンチュリー ベーシックパック「覚醒の刻」”新能力ディメンション・ゼロには、多種多様な能力を持ったカードが数多く存在しています。その中には、多くのカードで使用される為、1つの能力を覚えれば、同じ能...

あなたの活躍したビフォアセンチュリーからもう5年、いかがお過ごしですか?

「私がディメンションゼロを引っ張る、ロマネさんに続く白の塞は私しかいない!」
未来を夢見て白の統制を取っていたあなたの輝きは今でも忘れることができません。

そんなあなたもファーストセンチュリーが訪れてからというもの、あなたはお酒に溺れる毎日でしたね。

セカンドセンチュリーではあなたの元へ駆けつけてくれた仲間達がいましたが、あなたの姿はもうどこにも見当たりませんでした。

あなたはきっと輝きを取り戻すために旅に出たんだと私は信じています。

拝啓聖騎士ホーリー・フレイル様、あなたのことはきっと誰も覚えていませんよ。

聖騎士ホーリー・フレイル
種別:ユニット
使用コスト:白1無4
移動コスト:白1無1
タイミング:クイック
種族:パラディン
パワー:6000
スマッシュ:1
能力:なし

聖騎士ホーリー・レイピアのステータスが似てたから書き始めたけど、落ちが思いつかなかったの巻き。
レイピアカッコイイよレイピア

あえて「耐性」を白で公開しているのか、「耐性」は白特有の効果になるのか、そこが気になるところ。
ついすらは特色の薄い白を応援しています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/05 02:04
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン 高橋夏希 さん [2010/03/05 02:24]
涙が出そうなステータスだ。。。
アルド亜種♀ teano さん [2010/03/05 02:52]
白2無2があるとき、フレイルならば敵軍まで走って2スマを入れ
レイピアだと中央エリアで1スマとなり敗北する。
つまりフレイルはレイピアよりも圧倒的高みに君臨しているのである(