`・ω・)ノやぁ調子はどうだい?

`・ω・)ノカードレビューなんかを中心に書いているのだよ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ツイスラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
箱を買うと何度も遊べる。
覚醒の刻!ディメンション・ゼロVセンチュリーベーシックパック発売!!
いよいよ5年目に突入した、king of card game【ディメンション・ゼロ】の最新ベーシックパック、覚醒の刻がいよいよ発売!開発期間は、前エクスパンションのなんと3倍!ベーシックパックの名に恥じない全205種類の大ボリュ...

昨日BOXを購入してVシールドをやってきました。

BOX封入パック数が15なので2人で遊ぶのにそれぞれ7パック

1回目は通常のVシールドにより1パックずつ消費

しかし24枚のデッキはやはり切れ易い。
ということで2回目以降は1人2パック使ったVシールドに変更。

1回目1パック
2回目2パック
3回目2パック
4回目2パック

により計4回Vシールドを楽しんだ後に、互いにシールドで手に入れたカードを使いシールド戦を堪能

骨の髄まで食い尽くすような仕様になっているだけに、BOXを買った際には友達と遊んでみるといいかもしれない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/28 12:30
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“3件”のコメントがあります。
アルド希少種 SAURA さん [2010/04/28 19:49]
楽しい遊び方ですね!

最後のシールドはVカード抜いて各自40枚に調整ってことでしょうか?

アイデアいただいて阪神城でもやろうかしら…
ペル&ミレ rivriv さん [2010/04/28 21:59]
そうか、数回Vシールドやってそのカードでシールド戦するってのは思いつかなかった!!
ジープロでも試してみようかな??
標準のアバター ツイスラ さん [2010/04/29 02:15]
SAURAさん>
そです12*7=84各色16枚前後あるのでカードによって3色に収まるかどうかなところなのでいい感じです。

rivriv>
試して流行らせようぜw
二人集まれば握手をしてBOX購入から対戦の流れw