`・ω・)ノやぁ調子はどうだい?

`・ω・)ノカードレビューなんかを中心に書いているのだよ。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ツイスラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/10新カード

番号:IV-3 005 カード名:ライトニングホーン・ドラゴン
レアリティー:S 色:赤
種別:ユニット 種族:ドラゴン
タイミング:クイック
使用コスト:赤2無2 移動コスト:赤1無1
パワー:6000 スマッシュ:1
効果:
このカードがスクエア以外からスクエアに置かれる時、あなたは自分の山札の上から3枚のカードを持ち主の墓地に置く。それができないならば、かわりにこのカードを持ち主の墓地に置く。
このカードがプレイされてスクエアに置かれるにあたり、あなたはベーススペースのスクエアを1つ指定する。
カードが指定されたスクエアに置かれる時、かわりにゲームから取り除く。
このカードがスクエアに置かれた時、指定されたスクエアにある全てのカードをゲームから取り除く。


この強さ、赤じゃない\(^O^)/
墓地に送るのなんて使い方次第でメリットじゃないか
パワー6000あるよ6000

ちなみに3枚墓地に送らなかった場合はスクエアにすら置かれないでOK?


番号:IV-3 018 カード名:ドラゴンの山脈
レアリティー:U 色:赤
種別:ベース
タイミング:クイック
使用コスト:赤3無2
効果:
[赤2無2]《ノーマル》
このターンの間、あなたが種族「ドラゴン」のユニットをプレイするまで、このカードと同じラインのスクエアにプレイするならば、
あなたは種族「ドラゴン」のユニットを使用コスト[無0]でプレイできる。


この強さ、赤じゃn(ry
この能力が使用コスト軽減だからね、能力で置くわけじゃないからカタストロフとかも能力誘発するし、メローカードなんかにも引っかからない!
でも実際赤3も払って張れるかは微妙だからプラズマ・ストームとかはアリな気もしてくるね!

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/10 17:52
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。