平野さんのブログ

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2009年06月30日]
トレードシート(0)

[2009年06月28日]
Lycee(0)

[2009年06月25日]
^o^(3)

[2009年06月08日]
広島(0)

[2009年06月06日]
GT(0)

最新のコメント

[2009年06月25日]
^o^(3)

[2009年05月23日]
^p^(1)

[2009年05月14日]
リセ(3)

[2009年05月04日]
色々と(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
平野
38 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
対応の違い
TCGメーカー支持率調査アンケート結果!
Q-1:下記の中であなたが一番支持するカードゲームメーカーを以下よりお選びください。(五十音順)※上位3つまでが公開されます。ブシロード(ヴァイスシュヴァルツなど)68ブロッコリー(モンスターコレクションなど...

某ショップの報告をブシロードとシルブリにやってみた

どちらも5/4ほぼ同時時刻に報告

ブシロード
5/10
テンプレっぽい返事→何かしら進展があれば報告していただけと返信

5/12
了解しましたという項のメールが届く
翌日某ショップにブシロード社員が訪問ずっと話しをしていた


シルブリ
最初の一回がちゃんとした長文の報告
それ以降大会毎に開催されていませんでした、参考にして下さいという報告

5/14
今までの報告と別個で少し付け加えていた内容に関する返事への返信

それ以降一切アクション無し


ブシはカード集めてるだけで大会とかいったこと無いけどどうなんだろうな
凄く対応がよい感じがする
アンケートで支持されているのが判る感じが
とかげユーザーにブシロードのユーザーが多いだけなのかもしれないけど


シルブリは5周年で急がしくて対応が出来なかったから返事が遅かったと信じたい。
ここから物凄い勢いで対応してくれると信じたい^p^

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/18 00:28
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。