運も実力の内らしいけど本当の所はどうなんだろうか

気ままにその日あった事を適当に紹介していくだけ。
あとレシピ公開とかするかも。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年10月20日]
天下統一(仮)(1)

[2013年10月15日]
ぶろぐかいせつのおしらせ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
姫宮緋華理
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
天下統一(仮)
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/10/20 Z/X -Zillions of enemy X- 天下統一(仮)
天下統一(仮)
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
カード種別 カード名称 枚数
メインの色      
デッキタイプ コンボ オールハイル軍師! 
チャート

はい。天下統一と言ったら彼しか居ないよね。
今回は何となくそれっぽい雰囲気で信長組んでみた。
まだまだ改善の余地ある。
正直4cソトゥ子とか第一次乙女大戦とか入れた方が何かいい雰囲気になりそうな気がしてる。
滅界信長の枚数は3枚を予定。今手元に1しかないから、ひとまず1枚での構築。
今後色々調整していく。
いや、実際PS10000バーンってやりたくない?
フロン出されたら投了するつもりで回そう(血涙)

登録タグ:

あなたはこのブログの 874 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/20 02:19
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
佐倉 風徒 さん [2013/10/20 13:30]
4cの青のZ/Xでアトリアとかどうですか?
パワー6000で相手Z/X倒したら1ドロー1捨てって効果のバトルドレスなんですけど