カミハマさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カミハマ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[戒め]姫乃を反省したい。土下座安定。

ごきげんよう、カミハマです。
とりあえず人間というのは、喉元過ぎれば熱さ忘れるものなので戒めと反省です。
ストーンリバーの精神です。今日は一日監獄で反省会です。


師匠様がお仕込み下さった姫乃構築は無事回せたときは大抵勝てますがプレイングがブレまくっててホントひどいです。
ありえない場面でのプレミはお話にすらなりません。自分でやってるのに意味がわからないプレイする始末。
昨日は山ほどプレミしました。他大学のサークルに招待されて、行って、醜態さらしたわけです。内容は恥ずかしすぎて書けませんが本当に初心者通り越してヴァイス知らない人間でした。疲れてた、とか言い訳にしかならないです。舌噛み切って速やかに成仏したかったです。
また、私がプレミじゃないと思っている場面で、結構重大なプレミをやらかしているようです。恐るべし姫乃ちゃん。むずだよ。

ただまぁ、やっちまったものは反省して次に生かすしかないです。これが公式試合じゃなくて良かったと思うことにいたします。当日やってたら悔やむに悔やみきれませんからね。
戒めとして絶対に守らなくてはいけないことをノートに書き記しておきます。備忘録ですよ、備忘録。ひどいもんです。
まだまだ、数多のプレミとその反省が、私の血となり肉となる段階です。プレミをプレミと認めて反省するのが大切です。昨日の試合は特に、運勝ちはあったと思いますが運負けは一つも無かったです。負け試合は全部プレミで負けました。それはもうひどいもんです。
ザコプレイヤーから中ボスプレイヤー程度には昇格したいです。本番当日は特に、(どんなデッキを使うにしろ)舞い上がったりあせったりしないように気をつけたいところです。不安だなぁ。というかこのままじゃダメなんだよなぁ。
姫乃回せるようになったら、他のデッキにも必ず生かせるので、板につけたいです。ぐぬぬ。


来週もそのサークルさんにお世話になる予定です。その日は連れがバイト入れてるので、普段カードできないのです(白目)
是非とも研鑽の場として利用させていただきます。
お師匠に愛想尽かされる前に羽化したいです。頑張れカミハマ負けるなカミハマ。プレミの山を越えていけ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/19 16:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。