六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】随分先の事ですが、予約しておこうかな。
「各務原あづみ」、「上柚木綾瀬」、「青葉千歳」の3人がデフォルメフィギュアで登場!
ちょこると Z/X -Zillions of enemy X-ブロッコリーがおくるフィギュアシリーズに、新しいデフォルメフィギュアが登場です。シリーズ名は「ちょこると」。“ちょこんと置ける”“レコルト(集める)”からの造語となります...

何て、思っているのですが、これ。カードショップでは取り扱わない店ありますよね。

ね。

でも、フィギュアも確かに色々出してますか……。まぁ抱き枕出す会社なので、この程度では。


正直、やりすぎかなーと。次の10弾の販促も狙ってきてますし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 655 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/07 22:29
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。