六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月が変わり、プロモも……。

結局、ウィクロスはプロモ配布が2ヶ月になりましたね、毎月情意賞と言うのも人を集める上では良いかも知れませんが。
何とも。

しかし、先週と比べると、人が……。と思ったら、福島市内はわらじ祭りと言う大きなお祭りの為に色々規制が。
成る程。ついでに月替わりでPRも変わりましたが開催曜日も変わった所がありまして、土日入れ替えは厳しい感じかな。

と言うわけで、本日ヒロイックロード、Z/X公認、とZ/Xのはしごです。


Z/Xヒロイックロード
1戦目:○:青白リゲル的な。
ほぼミラーマッチ、動き的には一致するが、アヴィオールがアヴィオールで普通の戦いに。

2戦目:○:むてん丸MIX
11000がただただ抜けない。
戦い方としては酷く、ライフ2枚から何も出ない場合だけ想定して勝ち。
本陣はがら空き、リソースも足りず。結果的に勝ちましたが、此方のライフ2からは何も出ず。
危ない一戦に。

3戦目:○:ハンドデストーチャーズ
手札差でバンプアップ、ただただハンデス。
青特性上、恩返しなり何なりでたまに増えますので、かつかつながら後半何とか攻撃可能。
ライフリカバリーからライフリカバリーからライフリカバリーを仕込む何とも言えない試合に。
これも運と言えば運ですが、除去札握られてなかったのも大きいかもです。
葬送牙までは積んでいなかったのかな。


と言う訳で、月初めの良い大会は優勝できました。

その後の別店舗の公認は、トーナメントなので早速敗退です。
ジャガーローリエを試しに組んでみましたが、うーん。もう少し早く回したいところ。
何時使ってもローリエは面白いものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 492 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/02 23:54
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。