六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】【UVS】今日も今日とて大会日和。

人が多い日でした。
とか書くと20人位着たのかと思いきや、8人です。普通の大会が2~4と考えると相当多い人数でした。

Z/X
昨日試作した白巫女デッキ。
白竜、ムリエル、取り合えず2枚で。
1戦目:X:回る回るが打点不足、守るデッキで勝つのは難しいか。
2戦目:〇:回る回るが打点不足、相手ミザールなのでメインフェイズにイベントのみで何とか。
3戦目:X:回る回るがお互い1点からデッキ切れ、回復も入れてたが、使うタイミングのミス。

エンドフェイズに対抗できないのが敗因、と言うかルールですし。
何か良い案、お待ちしております、白巫女。


UVS
途中参戦
1戦目:〇
2戦目:X
空中ショートダッシュを5枚位使いたいです。バトルなんてお断りしたいです。
ようやくルールに慣れてきましたが、カードプールに追いついて無いので、以外に何されてる解らないシーンも。
2弾飛ばしてるしね、そのうちちまちま買おうかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 542 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/17 21:40
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-   UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター オリバ さん [2013/11/24 00:02]
コンバンハ! コメントどもッス。
結局おやすみなさいとポックスは2枚ずつ知り合いに投げてもらいました。
改めてみるとぼくんとこの環境も2色以上採用してる人ばかりですね。

新白竜のデッキ、打点不足なら新白竜4積んでみたり、緑入れてアッシュを採用するのはどうっすか?
5桁打点の白竜 ムリエル アッシュをシャイニングエンジェルで放り込むのは楽しいっすよ。
あばた2。 蔵女 さん [2013/11/24 22:50]
>オリバ さん
こんばんわ。現在は白竜4、ムリエル3で組んでます。
戦闘自体が遅延気味なので、割と時間がかかってしまうデッキにはなってしまいました。
お互いファーストダメージがデッキリフレッシュなので。
ガーディアン方の方が殴れそうですが、また気持ちガラッと変わりそうなので色々試しております。