六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【UVS】体験会へ行って参りました。

こんばんわ。
ひっそりと今日はUVSの体験会へ行って参りました。

カードショップりらいにて、ひっそり開始です。
プレイミスのペナルティが厳しい事で、私の中で有名ですが他の作品が来ても基礎ルール自体は同じだろうと思い参戦です。

しかし、慣れと言うか何と言うか、難しいですね。

ルール自体はざっくり解りましたが、解決法まで行くと、はて?となります。
まぁ戦えるのではないでしょうか、何と無く。

単にテキストのプラスで無く追加でプラスになる効果が非常に解りいです。

このカードなら。+200aや+200+a、+200+xとか言う表記を取らないと解り辛いと思うんですが。

と、言っても始まりませんね、細かい所もスタッフさんに聞いて、何と無く解りましたが、理解はしていません。
ルール上可能なだけで、腑に落ちないのはまさにです。

そもそも消費されないエネルギーの次点でなえないんですがね。

500円買うと籤も引けるので、PR、ポスター、デッキケース等頂いてきました。

ちまちま、初めて、次回作位からは大会にも出たい物ですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/14 21:48
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。