六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】9月8日:カードショップりらい:ブースタードラフト。

何か、怒涛の4連休でした。
と言うほど、怒涛かは人によります。

金曜から休みで、本日月曜まで4連休でした、Z/X、モンコレ、ファンタと大会には出てまいりました。

Z/Xは毎度盛況にて6~人からの参加者、モンコレが5人、ファンタは2人と、時間と曜日の都合上、結構酷い目に合ってきました。

とりあえず、タイトルはモンコレで5人も集まるのは、あのショップだと非常に稀なケース、なのでタイトルです。

・Z/X:公認
しゅほうはっしゃツーリングを改良した物、1勝1敗
2戦目相手が2勝目、その他全員1勝1敗でその次点で優勝。
敗因は色々考えられるが、ツーリングが来ないのが1番。
フェグダさえ守りきれれば、何とかなると踏んだが。今一まだ周りが。

・ファンタズマゴリア:公認
ネオン:キャラクター展開が間に合わず、テスラ攻めしか出来ていなかった。相手規格外が自ターン中といえやっぱり良いなぁ。
イラストでなくて。

テスラ:波状が成功するパターンでも、バックダメージを受けながら戦うので非常に深刻な手当て不足。
バトルが来ないのはこの際言い訳には出来ない。が何とか。
ネオンの方が何と無く合っているかな。

モンスターコレクション:ブースタードラフト、発売記念大会
ハーピィーに寄せようとちまちまピックしてましたが、何とも。
ヒドラと言うか、5人5パックで計25パックでクラブ3枚、新品開けなかったのが敗因か。
とわ言っても1位からピックしていくやり方だと、何も出ないほうが好い。
あんまりガツガツすると折角のカジュアル勢が逃げる。当たり前だが。


トモワレ。中々な休日でした。疲れた上に今日までショップに行って対戦してきましたよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/09 22:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。