六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
24時間TVってやってますけど、ほんとにやってます?。

去年と比べるとスーパーや量販店に居る、募金攻撃部隊が少ないと言うか見ない。
仕事で完全にインドアと化してたのもあるかもですが。

盛り上がってます?。どちらの意味でも。


単に広告でも無いですが。
ぼくがブログを書くということ(カイ士伝)
http://bloggingfrom.tv/wp/2013/08/21/11149


今日は、午後からMTGブードラ、Z/X、モンコレに参加してきます。
正直、あのカードはダメ、このカードはダメ、これ入れなきゃ、在庫あったよ、何で買わないの?
ってのはどのゲームにも存在します。また避けられないでしょう、ショップ私語厳禁でもしないと。

そもそも資産差が出ないのが本当はどのゲームも一番なんでしょうがね。格闘ゲーム的な。
TCGとしてはそれだと劣化コピー見たいなデッキが多くなるのでアレか。

ブースターごとのレアリティと言うか収録がZ/Xは良く出来てると本当に思う。そんな日。

早起きしたので、まだ9時か……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/25 08:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。