六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】8月18日:カードショップりらい:ヒロイックロード。

と言うわけで、昨日は参戦。
実際、土曜の公認で使ったデッキと同じで挑む。

どうにも、反省点と言うか、こうやって勝ったが~、こうやって負けたが~ってのはあるのですが。
それは振り返っているだけで、今一プレイミスやデッキの改良点に見つかり辛いゲームです。

まぁ、置いておいて。

ヒロイックを緑赤、その後公認を白単でひっそりと。


この緑赤も曲者で月下香メインで中盤9000~で殴りに行きますが、いっそウィニーにしたいがこのゲームのウィニーって行っても思いつかない。
マナカーブを緩やかにすれば良いのか、ACGで言うワラにすれば良いのか。

正直、周りのゼクスプレイヤは何話してるかさっぱりな印象で、TCG共通単語は理解できますけど、女の子にしか興味は無いので正直男は使いませぬ。それが原因ですが。

それで組めた上で、それで戦えるのが強みと言うか、何にせよ面白さだと思うんですけどね。

次回からは試合内容でもメモしておきますかね。

反省する気が無いだろう、と言われるとそうかもです。
それは、趣味と言う事で。

つまり趣味で戦える、ファンタズマゴリア最高と言う事です。
月末楽しみですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/19 20:24
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。