六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】8月3日:SASYU鎌田店:大惨事 乙女大戦。

皆さん、こんばんは。
世間では学生さんが夏休みですね、私もいつかの出張の代休を月曜に貰えたので、地味に3連休です。

と言うわけで連休初日は布団セットを洗濯しておりました。

ついでにZ/Xの乙女大戦です。折角こう言う企画なので、どうせなら投票可能カードを使った構築や、投票者のデッキのカードから投票とかだと違ったんでは。と。

福島市の方では大きなお祭りが有ると言う事で、VGやバトルスピリッツ等の大会も人は居ますが満員では有りませんでしたね。

で、デッキ構築条件が無かったので、余り詳しく読まなかったのですが。

今回は。
・参加賞
・参加者全員でのお楽しみ賞(ホロ)
・優勝者にホロ

で2重取出来るようです、「優勝者は除きません?」と聞いたら「全員からです。」と。
まぁ、良いのですが……。

参加者:3名

1戦負けで、2戦目ピンチ。と思ったら2戦目勝ち。
全員1勝1敗で、どうしましょうと店員さん。

取り合えず投票券とホロPRをばらしてじゃんけんで決める事になりました。
あってんですかね、この処理。なんか違う気がし無いでも無いですが。

誰もわからないと。


次回プレイに向けて幾つか反省点。
ユニットは女性のみ、男、機械、モンスター他をすべて排除した、女の子バトルドレスデッキ。
ちなみにバトルドレスで男も不可です。

ダメ、ゼッタイ。

IGの待ってろ今行くや、休日の採用の選択。
攻めるにしても迷うラインです、休日5枚組み替えはIG成功率を挙げられる意味では一気に行きたい時に欲しいんですがね。
今一、使用するタイミングが難しいです。今行くはたぶん差し替え。

ミモザの選択、エヴォルシードの枠の増加、とかも。
あぁ自縄自縛。AZ関連で何とか頑張ります、ネタと言われようとも。

今日もちょっと改良してます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 500 番目の読者です。


テーマ:ぜくす投稿日時:2013/08/03 19:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。