六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】移動中。

http://d.hatena.ne.jp/lastline/20130131/1359606082
通常ゲームに限った事で無く、TCGに置いても同じ事が言えます。

何故、私がこんな事を書くかと言うと、移動中で割と暇だからです。
と言うわけで、ピコピコ更新中なんですが、運転手から、ファミコンかなんかですかと言われたのです。

せめて、メガドライブ……。


ここの所、モンコレもほぼ同じメンツで、上の記事で言う効率を重視の人達です。

カードゲームはコミュニケーションツールです。

話が合わないと言うより、何を言っているのかいまいち理解できなくなった。これも違うか。
同じ趣味では無いのでコミュニケーションツールとして使う事が難しくなった、と、言うと変ですね。
何だろう、この変な蟠りは。

まぁ、モチベーションの上げ下げは個人の問題で周りを巻き込むのは筋違いで、でもこの彼らと私で全く違うゲームをしてる感覚なのですよ。

と言うわけで、ちょっと違う店舗にも行って見ます。同じ人、同じデックで戦うので、飽きが来たのも有りますし。

と言うわけで、ワルキュリア単で余所に行ってみます、女の子が描かれて無いレジェンド・ホーンなんて使ってあげません。これが悪い癖だと理解した上ですが。

どう組んでも、女の子だらけにしても戦えるその他ゲームが素晴らしく思える今日この頃です。

なお、到着予定時刻は11:30です、まだ遠いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/18 10:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2013/03/18 18:55]
今日は、結構安価な聖角騎兵隊を見つけたのでシングル買いしましたよ。いまはスフィンクスを組んでますけど、そろそろワル・ビーストが組めそうですww
あばた2。 蔵女 さん [2013/03/20 13:50]
>くおん さん
英雄は揃ったんですが、通常クラブがちまちま不足してます。
イナリは2枚あるので、あとは安かったらと言う感じですね私も。