六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】偏愛干渉。
アンケート結果紹介「こんな公認大会に行きたくない!」
カードゲームの公認大会って皆さんにとっては、どういう場でしょうか?腕を競う場?交流する場?はたまた特別なアイテムを手に入れる場?トレーディングカードゲームでは当たり前になっている「公認大会」という場、...

私はそれを信念と呼ぼうが、

趣味と呼ぼうが主義で有り哲学で有り、

個人の世界観で有り、志で有り、

目指す場所で有りポリシーかつ価値観での考え、信条で有り使命感の一つで有り、

故に思想、生きざま、意地、態度、ある種の執着、美学に確信が有り理想像を作る事で有る。



良く、どの大会でも、デッキに対して「こっちの方が~」「このカードより~」「そのカードは~」等と言ってくる人たちが居る。
また稀に解説見たいにしゃべりだす人も居るが、相手が望まない限りやめたほうが良い。

私が望んでアドバイスを受けない限りは、私のデッキはあくまで自己の塊で有る、よって、アナタにワタシの主義主張を指図される覚えは無い。


長くこの世界に居て、何かが欠けたらしい。



まぁ、WCCFやLoV何かのアーケードカードでもたまに突っ込まれるので、ほっときなさいって、ねぇ。

私のデッキタイプを見て推察したのか「〇〇(カード名)来ませんでしたね。」とか言われるが、答えは「入れてませんよ。」ですよ。



ほっときなさいって、ねぇ。

登録タグ: DuelPortal 

あなたはこのブログの 434 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 20:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。