六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ACG】お譲りいたします。です。

どうにも、久し振りで、がーーっとプレイしてしまうのが悪い癖なのです。と思ったら。
家の近くに有るのが悪いと言う結論に。

・LORD of VERMILION
現在は排出カードまで。
種族指定で2種まで、R他有り。
2デッキ分程度の量になります。

・WCCF
オランダ以外は結構有ります。
チーム指定でも国籍指定でも良いです。
サブ含む11~16人程度。


県の借上げ措置を利用して避難してるので、多分来年はお引越しです。
まだ先の話かとは思いますが、区域の見直しなど国も進めているようなのですが、家に戻れるにはまだ数年かかりますね。

カードだけで尋常じゃない量が出そうなので、今、オークションとかでちまちま減らしてます。
興味ある方、是非貰ってやってくださいな。





応募方法***
特にありませんです。評価は不要です。

と言う訳でこれからはじめる方、近場にショップの無い方、若干の興味がある方など、はんなりと募集中です。

諸注意***
必ず、購入済みか未購入かお伝えくださいです。

住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。

↓以下コピーして使ってくださいです。




応募様式***

希望ACG:

第一希望:
第二希望:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

登録タグ: ACG 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2012/04/29 09:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/06/15 22:53]
今もしていたりしますか?
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/06/16 06:53]
かなり図々しいですがスーパーレア以上で出せるようなのを教えていただければ←
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2012/06/16 06:56]
すいませんLovの話しです。
あばた2。 蔵女 さん [2012/06/16 10:37]
私書箱に送りましたので、ご返信願います。LoVだと種族などの希望が有ればどうぞです。