六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】‘&’-空の向こうで咲きますように-。
村山Pへのインタビューもあり!Chaosカーニバル名古屋会場レポート!
Chaosカーニバル名古屋会場レポート大阪 3/25(日)札幌 3/31(日)仙台 4/1(日)博多 4/8(日)と行われてきた「Chaosカーニバル」。本日は名古屋会場にて開催されました。開場前からホール入口はすごい人だかり。物販ブースでは...



このタイプのイラストがそれと無く入っていれば、トライアルだけでも欲しい。かな。
ゲームのベクトルは好きなのですが、地味に急展開です。

でも、始めてついて行けるかにトライアルを進めるのに、やや違和感。

詳細なルールブックかファンブック見たいなのって無いのか……。
昔はオンラインゲームで有ったのでしょうけど。

特定タイトル以外は使う気も無いのにたまに買ってしまうのは、もうただの悪癖ですよ……。

あと、どちらかと言うと「Lovely×Cation」希望です。絶対。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2012/04/19 20:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 gao0117 さん [2012/04/19 21:59]
僕はマジ恋S以外は買うつもりないんですが・・・絵見てたらほしなってきました(笑

お金がないんで手は出さないと思いますが・・・
あばた2。 蔵女 さん [2012/04/19 23:17]
>gao0117 さん
無印は心で一応と言うかなんと言うかです。
&もカードが公開されてますが、中々良い感じにまとまってます。
もとよりオフィシャルなイラストが強みですから。

ChaosもWSもそうなんですが、ネオスタンダードでしか組まないと思いますので、意外に安上がりです。
トライアルが優秀とも言うのですが。