六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】講習会。

今日も今日とてとてとてと。

特に用事は無かったのですが、アイマス2のシングルに値段が張られたかな?と、りらいに。

特に無し、シングルはやらないでカードリストとして公開してるのかな。

今日は17時からファンタの講習会でした、特に参加する予定は無かったのですが、折角なのでひっそりと参加。

まぁ、参加者はいませんでしたけど、プレイヤーはまだ少ないですね。
少ないと言うレベルで少ないとは言い切れない位少ないです、微々たる物か……。

取りあえず、店長と対戦、ルール的には本当にリーフファイトのノリでプレイするので、プレイ自体は細かいミスも多いのですね、特にバトル。

対人戦をこなすと、それなりに改善点も見つかります。
ですが、ここはあくまでファンゲーム、自分の好きなキャラを軸に頑張りますよ。


カードショップりらいでは。11月は。
6、13、20、27、28日:全て15:00から公認大会のようです。

取りあえず6日は予定しておきたいです、11月でもプロモに変化は無いのですが……。


別なデッキでも作ってみようかな。今のはイベントを少し変えたいくらいで、何とかですよ。

登録タグ: カードショップりらい 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/10/30 19:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。