六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【募集中】各種TCGの提供。

タグが10個なので、取りあえず無駄に個か書き連ねました。9個ですけど。

こんばんわ、もう日曜なのですね。


今年も色々有った所では有りますが、何とか生きてはいます。
今は仕事も始まり、そこはかとなく忙しいので、それも日常かな。と。

で、下記のカードゲームに関してです。
一部、持ってきたり、買い足したりしていましたが、一部のカードゲームの資産はまだ家の方です、買い直すのも作り直すのもアレですし、何にしろそのモチベーションの類も有りますし。

ですので、一部カードゲームに関しては手持ちにある物を処分する事となりました。
取って置いても構いはしないのですが、何年もしないうちにここからはひっそりとまた、引っ越す運びとなりました。
現在は県の助成事業で借り上げています、期間が過ぎたらまた引越しなので、何ともです。
最低でも半年先の話ですけどね、最長で何年になるかは決まってないのですよ。

で、タグ通りでは有りますけど。

Weiβ Schwarz
ChaOS TCG
ディメンション・ゼロ
デュエルマスターズ
プレシャスメモリーズ
Lycee
カードファイト!ヴァンガード
遊戯王
Battle Spirits

またタグにはありませんが。
モンスターコレクション
(ブシロード版のみ★以下)
ファンタズマゴリア
(ノーマルのみ)

も可能ですよ。


内容***
ノーマルからレアまで。色々。

応募方法***
特にありませんです。評価は不要です。
下記テンプレートに表記願います。

諸注意***
文句無い人のみ募集中なのです。
住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。
人数制限は設けませんが、優先順位は先着順では無いので、ご了承下さいです。


またニューピー、ルーキー、ベテラン、ベーター、問いませんが後の方ほど後回しになる予定ですので、当たり前なのですけど。




応募様式***

希望TCG:

郵便番号:
住所:
氏名:

登録タグ: Weiβ Schwarz  ChaOS TCG  ディメンション・ゼロ   デュエルマスターズ  プレシャスメモリーズ  Lycee  カードファイト!ヴァンガード  遊戯王  Battle Spirits  

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/10/30 00:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2011/11/03 01:11]
遊戯王:一端締め切りです。

連絡は週末にまとめて、させていただきます。