六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】全ての対が終える空。

まず始めに、リルルちゃんは旧デザインの服の方が良いと思うのです。

全体的にイラストが綺麗にまとまり過ぎてるのですよね、いや、良いことなのですが。


何と無くですが、キラレアの封入率が高いような気がします、これ。
当たりですかね。

若槻鏡:K4、N2
音無彩名:K3、N2

デッキがキラキラになってしまいます。今の所、全く反らないので別に良いのですが。
モンコレはファイルしてても反りますからね、ベースの作りがやはりですか。


リーダーが直接殴りに行くデッキを使ってますが、一度別なメインアタッカーで組んでみるのですよ……。


今日も、天気が悪い。会社によってりらいへ行きますよ。
午前中なので誰もいないかな……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2011/10/16 09:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。